最終更新日:2018-02-22 20:21

イワシとヒラタケのトマトバジル煮込み。美味し。#dinner#作りました
2018-02-22 20:21

今日のデザート:さつま芋のキャラメルチーズケーキ#チーズケーキ#cheesecake
2018-02-20 22:11

謎に二軒目。 (やきとり大吉二条店)
2018-02-19 21:39

3杯目。DELIRIUM。あっさりやや甘み。ベルギー語で譫妄。うまー#beer #ベルギービール (ベルギービール...
2018-02-19 19:46

続いてVEDETT。ホワイトビール。さっぱりあまうま。うまー#beer#ベルギービール (ベルギービール 三条まどべ)
2018-02-19 19:07

おつかれさまビール会。1ヶ月ぶりのビール超美味い…サイコウ。JACK’S Precious...
2018-02-19 18:43

一日いい天気で良かった(*´꒳`*)#今日の鴨川 #kyokamo #sky #イマソラ (二条大橋)
2018-02-18 14:58

そしていつものうどん。スタッツ見ると、36kmまではすごい良いペースで、3時間50分も狙えるペースだったんだけど、そこから脚に...
2018-02-18 14:37

残念ながら最高の結果とはいかなかったけど、目標タイムは無事達成できました!沿道では久しぶりの嬉しい声援もあり、楽しい42.195k...
2018-02-18 14:01

めっちゃいい天気やん。クッソ寒いけど。わかさスタジアムの座席、朝露が凍りついてるけど笑この朝の雰囲気好きだなー#京都マラソ...
2018-02-18 06:59

ペース上げないように気を付けながら40分jog。明日はいよいよ本番。徐々にワクワクがドキドキを上回ってきた。#京都マラソン20...
2018-02-17 17:43

ランナー受付してきましたー。番号は切りよく「17300」。明日はこれで走ります
2018-02-17 16:13

いい天気だけど風強いんだよなー#今日の鴨川 #kyokamo #sky #イマソラ #明日は京都マラソン (二条大橋)
2018-02-17 15:39

ずんだ食べるよ#京都マラソン2018 #京都マラソン #ずんだもち #魔神藤村 (京都みやこメッセ)
2018-02-17 15:26

毎回助けられるやつ。あんぱん最強。#京都マラソン #京都マラソン2018 (京都みやこメッセ)
2018-02-17 15:15

苺とチョコのローケーキ#つきももキッチン #試作#ローケーキ
2018-02-16 23:40

#アポロプラス #アポロプラス16周年 (アポロプラス)
2018-02-16 18:28

仕上げの3kmペース走。5分/km指定だったけど、結局4分半/kmで最初から最後まで走り切れた。やれるもんやなー。あとは前日に...
2018-02-15 23:06

Happy...
2018-02-15 20:24

今日のはちょっと失敗。62点くらい。#毎週木曜日はだし巻きの日 #だし巻き卵 #だし巻き
2018-02-15 19:55

サイト情報

飯岡かなこアンテナです。

アダルトリンク

powered by ファンテナ【アダルト】